☆6年生を送る会☆

 一時間目に6年生を送る会がありました。


一年生〜五年生までたくさん自分たちの出し物を練習してきたと思います。


でもぼくたち六年生もたくさん練習してきましたsign03


ぼくは六年生の出し物で呼びかけ担当です。


みんなの代表として本番は大きな声で呼びかけをしようと思いました。


そして六年生の出し物の時がきました。


緊張してたけどみんな今まで練習してきたことを本番でやろうとしていてすごく頑張っていましたgood


ぼくの呼びかけもけっこう良かったんじゃないかなと思います。


 このように6年生を送る会はすごく良かったと思います。


これでぼくたちも中学生に行ったら頑張れるような気がしますgood


でもまだ小学校生活はまだ終わってないので残りの時間を楽しく過ごしたいです。


                              6年ОSS