2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブがついに・・・

こんにちは〜 Sです。 2月24日ついに楽しいクラブ活動も終わりを告げました。 今日(2月24日)がクラブ活動の最終日です。たくさんのクラブが終わりへ向かっています。 わがパソコンクラブも終わりです。 ということでみなさんまた来年もクラブ活動頑…

社会科見学

昨日、社会科見学に行って来ました。 国会議事堂と江戸東京博物館に行って来ました。 国会議事堂は、衆議院の方を見学させせて頂きました。 国会議事堂は、広くて大きくて・・・言葉に出来ないほどのすごさでした。 天皇が休まれる「御休所」、金ぴかで尚か…

お別れスポーツ大会

5・6年合同で、お別れスポーツ大会 というものをやりました。 毎年恒例で、去年もやりました。 競技は、サッカーとバスケでした。 たしか・・・・、1組は全勝でした。 私は、基本、運動が嫌い・・・・苦手 なのですが、大きな得点差で勝っているのを見る…

スポーツ大会

2月22日の5.6時間目にお別れスポーツ大会で6年生とサッカーとバスケットボールで、勝負をします。 去年は、5年が勝ったところもあったそうです xztouya

☆雪がふりました☆

今日は雪が降っています みんな、雪が積もるといいな!!って言っています。 朝から、半そでではしゃいでいる人もいました。 すごいです!!! 私は、そんなの寒くてできません 雨が降るよりいいですね 5年 EXILEファン

☆こわーいこわーい☆インフルエンザ☆

私は、今週からインフルエンザになってしまいました。 最初は、ほんとにきついんです 39度まで、あがりました!!! 熱が、さがってから2日なので、、、、、全部で1週間は、かかるかもしりません。 今、インフルエンザの新しい薬が今年から始まって、口…