6年生を送る会

 今日1時間目に、6年生を送る会がありました。5年生のアーチをくぐり拍手をもらいました。


 1年生から順に出し物をしてくれました。1年生は「勇気100%」を歌ってくれました。2年生は元気な声で歌を歌ってくれました。3年生はげきをしてくれました。4年生は「茶色のこびん」の演奏をしてくれました。5年生は組体操と「フレンドシップ」を歌ってくれました。アカペラですごかったです。


 そして僕たち6年生呼びかけと「テキーラ」をやります。とてもきん張しましたが、大きな声で発表したら、拍手をしてくれて、とてっもうれしかったです。


 小学校もあとわずか。残りの日を大切にしたいです〈笑〉。


 長くてすいません


 


 


                                    6年レッドストーン