連合音楽会!!

今日の6時間目に初めて学年合同で合奏をしました♪ 

 全員最初はリコーダーをやります(9月ごろ〜10月中旬)
 それからやりたいパートを希望します。

私はリコーダーは一人一人が目立たないし、苦手だし、大人数で何かをするのが苦手だし、、、
木琴が好きなので木琴にしました☆
 リズムがすごく複雑なので難しいです(>_<)

でもメロディを演奏するのでやりがいはあります。

本題
 すべての楽器がそろうと迫力満点!!でした。私のクラスにはない楽器とかも
ほかのクラスにはあったので、、、

 本番まで全力でがんばりますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

                                  6年 yuzusjeす