2学期始まりました☆

もう、2学期始まりました!
私達6年生は、組み体操の練習が始 まっています!
今日も5、6年生合同の練習がありました。(2回目)
私の苦手な技は、、、、、、、、、、『サボテン』と、『飛行機』です。サボテンは、ななめに相手のひざの上に立つ所が難かしくて、飛行機は、 相手を2人で持ち上げるのが大変。 でも、しっかり集中して練習に取り組み、運動会を成功させたいです!5年生も、初の組み体操で大変な所がこれからあるかもしれないけれど、頑張ってやりましょう。
この度、ぺンネームを変えました!わたがしから、ビフィダス菌になりました!!!
2学期も応援ヨロシクお願いします!
6年 ビフイダス菌