移動教室感想

今日、移動教室から無事に帰ってきました〜(^◇^)

とても、ハードな飯盛山。でも、恥ずかしながら泣いてしまっていた高尾山の、
ときよりはるかに成長した自分をかんじました。

野辺山天文台の大きなアンテナにとても驚きました(゜o゜)

滝沢牧場では、おみやげ&超濃厚なソフトクリーム!あと、2,3個はいける味でした(●^o^●)

バスから見える超きれ〜いな「小金井山荘」に、
おどろきました(@_@;)
ご飯も量がいっぱいあったけどいくらでも食べられるくらい
美味しかったです!

キャンプファイアーでは、燃えろよ燃えろを
歌ったら火がすごく燃えました…。ちょっと怖かったです(;一_一)
フォークダンスは、オホクラマーミキサーを2回も
踊りました!盛り上がって楽しかったです。

2日目は朝、ラジオ体操。体がスッキリしました〜☆

マイチャレンジは、各コースわかれて活動します。
私は、ほうとうコースです。
みんなで作ったほうとうはとてもおいしかったです(#^.^#)
そして太鼓コースの演奏も見に行きました。
笛がはいってて本格的で迫力がありました!

ナイトウォークは室内。
やはり泣いてしまいました…!
めがねさん!スミマセン(-"-)
キャーといっぱい叫んだのでのどが、がらがらでした。

最終日。
お世話になった小金井山荘をきれいにして
出発!!!
勾玉を作りました。友達と作った勾玉をくっつけたり、
老古博物館の勾玉と比べて「わたしのほうが、上手くできたよ!」
と言ったり(p_-)
古墳見学もして、とても充実してました!

あっという間に、学校について閉校式!
これから残された課題をクリアしてかなければ!!!

ということで、長々と長文失礼しました(゜_゜>)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆  お世話になった方々、☆
☆ 五年生のみなさん!! ☆
☆  ありがとうございまし☆
☆  た!!       ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナットウ菌