三月に、なりました。

さて、三月にはいりました。みなさんそろそ学年が、一つづつあがります。私は


もうすぐ六年生になります。最高学年として、がんばります。 shine


二月二十二日にお別れスポーツ大会がありました。


種目はサッカーとバスケットです。どちらも六年生の勝ちでしたが、思い出の大会に、なりました。


三月三日には六年生を送る会がありました。みんなそれぞれの学年の出し物をだしました。


一年生は勇気100%をプレゼントしました。二年生はたんぽぽという歌をプレゼントしました。


三年生は劇で六年生のいいところを発表しました。四年生は茶色の小びんの合奏をプレゼントしました。


五年生は組体操やフレンドシップの歌など六年生との思い出をプレゼントしました。


六年生は演奏を、プレゼントしてくれました  。  


残りわずかの日々を大切に次の学年にあがっつてください。


ペンネームk、ksmile