6年生お別れ会&委員会***

heloo!!!


久々の記事です........(; v  ;)


sorry....(> m <;;)


今日は、6年生お別れ会でしたね!!!!


1年〜5年まで出し物をしました!!!(6年も)


みんな素晴らしかったですねnotes


6年生のテキーラすごかったですノリノリshine


今の6年生がいなくなってしまうのは残念だけど...((shock!!


中学生になる姿はかっこいいでしょうね!!!


次はわたしたち....5年生が、6年生になる番ですsign03


がんばりましょう...!!!!(@m@;;)


\トーク チェンジ/


お次は委員会!!!!!


今、書いていますが..


今回で最後の委員会です....


oh-!no-!


今までいろいろ書いてきました。


わたしはTBSに行かせてもらったりしました。


5年の副リーダーでしたが


どうでしたか....??


記事はおもしろかったですか?happy02


そうでもらえるとうれしいですheart02


それと、ブログを毎回みてくださる方、コメントしてくださる方


本当にありがとうございます。bearing


また6年になって、前期できましたら!


元オニュこと、現ニエルは


情報委員会になります!!!


以上ですconfident


アデュオ〜スpaper  5-3 ニエル** (元オニュ(・〜・∩)