バレンタインデー♡

heart02みなさん!!BIGニュース!(でもないけど...


今日で1月は終わりですね....


2月の大イベントと言えば・・・・lovely


heart01バレンタインデーheart01


ですよねぃっ!!!


みなさんは誰かにあげますか????


最近は友チョコがふえてきていますよね!


女の子ももらえるなんて、すごくうれしいですよね〜〜note


太るのなんか、気にせず、食べちゃいましょうよ(^u^*)


私は、友チョコをあげますshine


お父さんにもあげ...ようかな....(笑)


カップルが誕生するといいですね。


思いっきり祝ってあげましょう。(笑)


女子は大盛り上がりの予感です・・・wobbly


以上、[5年 ニエル**]からのBIGニュースでしたぁ・・・!!!