5年 かきぞめ大会***

今日、5年生は3、4時間目に、


かきぞめ大会がありましたsign03


みんな、冬休みにかきぞめを宿題でやってきました・・・wobbly


いざ、準備!なのですが、、、


新聞紙が足りなかったりしたりしました、、、(´Δ`;;))


今年のかきぞめは墨汁ではなく、


墨をするので、20分かけてすりました!(`Ι´*)


手が痛くて、、、中々、濃くならなかったりしました。


そして、練習で書いてみてみんな、「腰がいたい〜」と言っていましたsweat01


そして、いざ本番!!(>o<)


いっせいに静かになり、音楽がながれ、


みんなすごく真剣sign03


そして、やっと!書き終わり


前に出しました。(>Д<)


みんなうまくかけましたか?私はまぁまぁでした(;Δ;)


書き終わってからのみんなの感想は、


「冬休みの宿題のかきぞめのほうがうまくかけました。」


と、言っていましたbearing


でも、みんな上手でとてもビックリしました・・!!


来年もドキドキですね!もっと、うまくなっているといいですね!(^∀^)


5年 オニュ(´・〜・`∩


IMG_5842  IMG_5850