3学期も早いであろう(笑)

私は今まで


「もう3学期だ」


とは思った事がありませんでした。


でも、今年は3学期だけではなく2学期も1学期も


「もう学期末かぁ〜」や「もう2学期かぁ〜」や「もう3学期かぁ〜」などと思っていました。


私は


「6年になってから時間が早く感じたり、1学期2学期をすごく早く感じるなぁ〜」


と思います。


私は、X'masになったり誕生日になったりすると


「今日のX'masは小学生最後のX'masかぁ〜」


などと思います。


この調子でいくと、3学期もあっというまだと思います。


ていうか、卒業まであっというまだと思います。


私は、卒業まで一生懸命走り続けたいです


 


6年 のっち