ほほえみコンサート(=^・^=)

12月1日(土)にほほえみコンサートがありましたー!!!

ほほえみコンサートには、たくさんの方が出ました☆
今年は、中学生の吹奏楽&六小の吹奏楽のえんそうもあってかなりすごかったです(^^♪
私は6年生としてでました!緊張したけど…成功しました☆☆☆

つぎは連合音楽会にむけて頑張りたいですっヽ(^。^)ノ

   
     
   ○●○●○●○●○○●○●○●
   ●             ○
   ○ 見に来てくださった   ●   
   ●方々、本当に…      ○
   ○ありがとうございました!!●
   ●○●○●○●○●○●○●○●

                            ナットウ菌