題名のない題名

6月6日に『金星の太陽面通過』がありました☆
あいにく東京は曇りで見えませんでした(-_-;)
         (実は東京でも一瞬だけ見えたらしい!?)     !!!!!!!!!!!!!!!!!!
 私はTVを通して広島県上空の金星を見ました☆            !6月8日には月食がありましたっ☆!
 今回は日食と違ってずいぶんゆっくり 落ち着いて見れる現象でした。 !!!!!!!!!!!!!!!!!!
                7:10−13:45でしたっけ?

  最近は・・・【天体現象】が多いですね。

                 〜最後に〜
                    サッカー・バレーボール日本代表
                    頑張ってください!!

                            6年 yuzusjeす