移動教室

ご存じのとおり、6年生は5月28〜30日に[八ヶ岳]へレッツゴー!します。
○係○○コース○と、いろいろなところで活動します。   アタフタ
                      アタフタ     アタフタ
                         アタフタ
 ナイトウォーク=肝試しやキャンプファイヤーと行事も盛りだくさん!!
  楽しみ………のハズなんですが、
   5年生を脅すつもりはありませんが、六小は
      『フォークダンス』
  をするんですぅ。(ふぉーくといっても、食べるふぉーくではありません。)
 「男女が仲良くなるため」ということはわかってるんですが
  思春期の男女が一緒に踊るとなると、、、 ほかの学校では『ジンギスカン』を踊るところが多いです。
                             すごいカッコいいんですよぉ。
     でも、こんなことを言ってる余裕はありまスン(~_~)
   本番が楽しく過ごせるように準備を一生懸命頑張りマス☆

                            6年  yuzusjeす