さよなら六小

私達、平成23年度の6年生は今日、卒業式を終えました。
本番でも最初は、なんだかいつもの練習のようがしていました。卒業証書をもらう時に舞台の上に立って体育館にたくさん人がいるのを見てはじめて『ほんとの卒業式なんだ。』と実感しました。
今でも4月になればまた、いままでどうり六小に通うような、そんな気がしています。
この六年間で先生や地域のみなさんなど、いろんな方にお世話になりました。もちろん六小の校舎にも。
本当にありがとうございました。
中学生になっても六小で学んだことをいかして頑張ります。
六小での思い出はみんなの宝物です。絶対絶対ぜーーーーったい忘れません。
卒業してもみんなで六小や先生に会いにいきます!!

                           ハムチーズ