六年生を送る会をやりました!!!

今日、1時間目に「六年生を送る会」をしました。
5年生はみんなで、アーチの花づくりをやりました!
そして、6年生に向けての実行委員は、アーチをもちました。(私ももちました。)
1〜5年生の出し物も、ありました。
1年生は、鍵盤ハーモニカで、「子犬のマーチ」を弾いてくれました!!!
2年生は、「気球に乗ってどこまでも」を歌ってくれました!
3年生は、「君と僕のラララ」を歌ってくれました!
4年生は、「命の歌」を歌ってくれました!
5年生は、「空より高く」と「祝いの手打ち」をやりました。
そして6年生は、「栄光の架け橋」を合奏してくれました!!!
楽しく送る会ができて、よかったです!
中学生になっても、がんばってほしいです!!!!!
5年わたがし?