3390アクセスありがとうございました

昨日、八ヶ岳移動教室から、元気に6年生が帰ってきました。予定より少し遅れ(午後4時40分着)の帰校でしたが、行程は順調でした。
あっという間の3日間ですが、とても頼もしくなったように思えました。移動教室での思い出を胸に、これからもがんばってもらいたいですね。お迎えに来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
移動教室速報は、これでひとまず終了です。3日間で3390というアクセスをいただきました。またコメントも多くいただきました。遠くローマからもありがとうございました。
次回情報委員会では、子どもたちの感想を掲載したいと考えています。そちらもお楽しみに。今後ともキッズブログをよろしくお願いします。(管理人)