一年間ありがとうございました。

皆さん一年間ありがとうございました。私は後期情報委員ですが、皆さんは、一年中読んでくださったりコメントを書いてくださいました。さて、今日3月24日は学校に、登校する最後の日でした。


でも私たち5年生と、6年生は明日の卒業式に出席します。あゆみを配られましたかsign02 


私のあゆみは一学期、二学期、三学期とどんどん成績があがりました。happy02


でも、目標としていた数まで、大変よいがもらえなかったのはくやしいです。しかも、あと1個で。shock


でも、6年生にむかって復習をがんばります。sign03


1年間ありがとうございました。             5年k、ksmile