6年生を送る会

6年生を送る会がありました。1,2,3,4,5,年生が僕たちの卒業を祝ってくれました。


1年生は元気があってかわいかったです。


2年生は歌が上手だったです。


3年生の劇は3年生が僕たちの努力を再現してくれてうれしかったです。


4年生は「茶色のこびん」という曲を演奏してくれました。とても奇麗な曲でした。


5年生は組み体操とワカワカをし再現してくれました。思えばあの組み体操は5年生の力があったからだと思います。


そして6年生を知るというコーナーでぼくは6ねんかんで40?背が伸びた人として紹介されました。sign03だけどうれしかったです。


そして六年生の出し物をやりました。僕は呼びかけを1個やりました自分では結構いい感じだと思いました。


大成功って感じだったので良かったです。送られる側としてはじめての送る会だったのですが。やっぱりさびしいようでうれしです。


                                        6年サッカーsoccersoccersoccerspa