5年 大縄の練習

今日の、5時間目は、2月2日の大縄大会の練習をしました。sign03


5年3組は意外とできるほうだったのですが・・・・paper


できない人が以外といる!!(-_-;)


できる人は、速度をはやくして・・・dash


できない人は、速度を遅くしました!


そして、練習はよくできてた!


だから、5分間で、何分飛べるか、やってみました。


みんな、順調、順調note


そして、結果は、、、


304回!!!!


意外とできてるでしょう?(*^^)v


本番に向けて、もっと練習をして、


500回いきたいです.....(@_@)


ムリかな?いや!可能性はある!!


皆さんも、がんばりましょう!!!


ヽ(^。^)ノ


5年 ニエル**(オニュからかわりました。)