保健委員ですよ〜その?

 生徒の皆さん、最近、寒くなってきましたが外遊びはしていますか?手洗い・うがいをしっかりとやっていますか?今月の生活目標は『元気よく外遊びをしよう』ですね。毎日毎日、とても寒いsadですが、がんばって外に出て体を動かしてみてください。今度、マラソンカードも配られるそうなのでマラソンなどもオススメですよ★


 さて、外から帰って来てから手洗い・うがいしていますか??水なのでとても冷たいbearingのですが、風邪やインフルエンザの予防になる大切なことなので外に出て帰ってきたら必ずやりましょう。


 寒くなり、ついついさぼりがちの外遊び、手洗い・うがい・・・・・・友達同士で誘いあって、みなさんもがんばってやってください!!


                          保健委員