三学期が始まりました

三学期が始まりました。始業式では、新しいお友達が三人きました。一年一組と一年三組と五年三組に新しいお友達がきました。私たち五年生は始業式の後学年開きがありました。私たち五年生は四月から六年生になります三学期は、その準備の学期だからがんばっつていい六年生になりたいから六年生のいいところを真似してがんばっていきたいです。happy02 私は、低学年にやさしい六年生になりたいですだから五年生の今から低学年にやさしくしていきたいです。三学期は六年生を送る会やお別れスポーツ大会などいろいろな行事があるからがんばって六年生が六小での生活は楽しかったなと思ってもらえるようにがんばります。今年も六小のキッズブログの応援お願いします。smile
IMG_5818


ペンネーム  kk