切り抜き新聞

まず自己紹介からはじめます。ぼくは初代情報委員sign02です。去年ぼくが5年生のころ前期情報委員会にはいりました。どうやらそれは、ぼくは転校してきたので知りませんでしたが、はじめての情報委員会だったそうなんです。(間違ってたらごめんなさいthink)そのときはたくさん記事を書いてたんですが、おわったあとは勉強に忙しく?かいていませんでした。OBなのにすみませんcryingまあでもふと書こうと思ったわけです。…というわけでこれからよろしくお願いします。(でも去年と今年二年れんぞくでパソコンクラブやってます。)


では本題に入ります。


今6年2組は切り抜き新聞をやっています。なんとぼくはそれが今日終わりましたsign03…ではなく、みんなしゅうちゅうして取り組んでいました。一目見たらびっくりみんなすごい作品つくっているんです。わっとおどろきました。


これをコンクールにだすんですが、これだけがんばったんだから入選してほしいと思います。


6年 Sschool