お弁当作り

 12月1日にお弁当作りをしました。3週間もかけて計画したお弁当作りだったので、絶対に成功させたいという思いでやりました。ぼくは、5種類のメニューの中でもあまり目立たないものをやりました。             


まずは、じゃがいもをゆでます。そこで、ゆで時間をミスって半茹で状態になってしまいました。そしてやり直しになりました。そのあと、焼く作業でコショウを振りすぎて後から3人にからいといわれてしまいました。 


多少のミスはあったけどおいしいお弁当ができてよかったです。


 


                                         6年サッカー