ついに明日!!

ついにこの時が来ました。


明日、明日、連合音楽会に行ってきます。


私達小平第六小学校は、最後の4番目です。


まぁ、トリと言う事です。


緊張するなぁ〜。歌詞間違わないかなぁ〜。


なぁ〜んて思います。


本当に緊張するんです。人の前に出て合奏・合唱をすると。


最後の4番目に合唱・合奏をします。


なので緊張や期待、私達以外の学校全部が見ているんです。


 


昨日、音楽集会で一足先に全校にお披露目しました。


先生たちには「声が出ていない」などとダメ出しの嵐。


だけど実際、声が出ていないし、やる気のない人がいるし全然ダメでした。


 


今は声が出てきて、いい感じになりました。だけど、70%や80%です。


だから明日、100%出るか、いや、120%出るか心配なところもあります。


だけど、人の前に出るとやる気のスイッチが入り、120%の力が出ます。


私も、声が出るかわからないけれど、当日いっぱい大きな声を出して頑張りたいと思っています。


 


6年 M/Y