表彰式に行ってきました!!<後編>

この前表彰式に行ってきました!!


表彰式が終わった後、TBSのラジオのスタジオを見学出来ました!!


まず、喋る&録音する場所にまず行きました。


気温がわかる装置や、いろんな機械などがありました。


隣にあるブースは、ディレクターさんが座る席や、機械を動かす人や、CDを流すCDプレーヤーが4個もありました!!


そして、爆笑問題さんが、生でラジオをやっていました!!


爆笑問題さんの姿は見れなかったけど、声は聞こえてきました。


  IMG_5442  IMG_5430


これからも六小キッズブログをよろしくお願いします


6年 M/Y