運動会のこと

PA030196 


結構遅いですが…運動会のことを書かせてもらいます。


私は、一番力を入れたのが「組体操」です。


今年最後でもあるからです。


組体操の中でも悔いが残るのは「サボテン」です。


「肩車」までは上手くいきました。だけど、「サボテン」に切り替えるときに


私の帽子が前に落ちてきて、バランスが崩れてしまいました。


練習では上手くいっていたから、余計悔いが残りました。


 


組体操の中で最も力を入れたのが「ダンス」です。


私は、踊るのが好きです。なので、いくら難しい振りがあったとしても、遣り甲斐があって


完成したとき、出来るようになったときの達成感が強いからです。


運動会当日、振りを間違えることもなく、出来たのですごく嬉しかったです。


 


今度は中学校での運動会なので


中学にいっても頑張りたいです。


 


6年M/Y