サッカークラブ紹介 S

僕たちは、サッカークラブについて取材をしました。


まず先生方に取材しました。


O先生に取材したところ、サッカークラブでは、主にゲームを中心として活動しているそうです。そのゲームのチームは6年生を中心として決めています。学期ごとにチームは決めます。他にはシュート練習をしています。。


M先生に取材したところ、サッカークラブの目的を教えていただきました。それは、4年生から6年生までがクラブでしかできない協力をすることだそうです。


次に6年生の人に取材しました。


J.Iさんに取材したら、サッカークラブに入ったのは、ふだんからサッカーをやっているからだそうです。サッカークラブは楽しいそうです。


ほかの人にも取材しましたが、みんな同じことを答えてくれました。


他にも言っていたことがあります。それは、


サッカークラブにはいってくださいsign03


DSCF0025