最後の水泳

 今日は、とうとう最後の水泳の授業がありました。2010年最後の水泳の授業であるとともに、小学校生活最後の水泳の授業でもありました。最後の水泳は、とっても暑かったので、気持ちよく入れましたhappy01


 今日のながれは、水慣れしてから、コース別に泳ぎの練習をしました。次に、検定をやりました。最後に、私がとても苦手なリレーがありました。やはり、それぞれ水泳には苦手な人、得意な人がいます。それでも、一人ひとりががんばっていました。結果、私のチームは3位でしたが、みんなで協力できたので良かったと思います。


Information_image_63_9542_2[1] 
6年 M.T