解散式

八ヶ岳移動教室から、元気に6年生が帰ってきました。予定より45分遅れ(午後4時55分着)の帰校でしたが、行程は順調でした。

若林校長先生のお話は、「絆を深められたとてもいい移動教室でした」というお褒めの言葉でした。児童代表の沼さんからは、思い出に残った移動教室だったことを話していました。ボランティアで行っていただいた細谷さんからは、とても仲が良くまとまった6年生なので、うれしくなりましたとの言葉をいただきました。

移動教室での思い出を胸に、これからもがんばってもらいたいですね。お迎えに来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

このブログも、これでひとまず終了です。3日間で2740を超えるアクセスをいただきました。(午後5時30分現在 本日中に3000超えそうです。)またコメントも多くいただきました。本当にありがとうございました。(午後5時40分 柿崎)

Img_4046 Img_4053

Img_4056 Img_4048

Img_4062 Img_4064