たてわり給食会

今日たてわり給食交流会がありました

  僕は5年なのでみんなをまとめたりすることなどがたくさんありました。

  その中でもぼくは、司会役だったのでとても大変でした。

  でもみんなが、笑って食べてくれたので、とてもうれしかったです。6年生のぎゃぐもありとてもおもしろかったです。

  6年生にカードを渡した時、6年生がほほ笑んでくれました。

  ぼくは、来年6年でリーダーなので、今の6年生を、見習って頑張りたいと思いました。

  本当に今日は楽しかったです。

  6年生卒業おめでとう

                                  5年海神ダイラ