2学期

ぼくは、始業式に参加しましたsign03sweat02

始業式では5年生に新しい仲間が二人来ましたhappy02

そのあと引き取り訓練を行いました。みんなが次々と親に引き取られていきます。でも僕の名前はなかなか呼ばれませんsweat01もしかしてこない…と思った瞬間に僕の名前が呼ばれましたsweat02

そして二学期が始まりました。騎馬戦のチーム決めなどもしましたcarouselpony僕は馬ですが思ったよりカンタンでした。でも合同体育でお試し試合をやったら…負けてしまいましたweepそして作戦をねり「リベンジ」しようとしたら「終了」の掛け声 とほほ

いろいろなことがあるからこそ学校は楽しいのだと思います

5年 Sschool