BS祭り  

7月25日にBS納涼祭がありました。

前日のBS納涼祭前夜祭では、いきなりの大雨が降り台無しになってしまいましたが

当日は雲ひとつない晴天でした。

人がたくさん来ていて、少なくとも3000人以上居たらしいです。

楽しい屋台がたくさんありました。  行列がいくつもありました。

ステージでは、一発芸大会や、女の人のコンサートなどが行われていました。

きぐるみを着た人の踊りや、松田聖子メドレーなどさまざまな項目がありました。

そして、最後に抽選会がありました。私と同じ六小の六年生の子が3人当たっていました。

BSの保養所のペアチケット、ブルーレイレコーダーが一人ずつ。

そ・・・そして、一等のハイビジョンテレビをあてた子がいたんです!

残念ながら、私は何もあたりませんでしたが、とても楽しい一日でした。