解散式

八ヶ岳移動教室から、元気に6年生が帰ってきました。予定より10分遅れ(午後4時20分着)の帰校でしたが、順調でした。ただ、あいにくの雨、体育館で解散式を行いました。

長津校長先生のお話は、「絆を深められたとてもいい移動教室でした」というお褒めの言葉でした。児童代表の田中さんからは、思い出に残った移動教室だったことを話していました。ボランティアで行っていただいた細谷さんからは、とても仲が良くまとまった6年生なので、うれしくなりましたとの言葉をいただきました。

移動教室での思い出を胸に、これからもがんばってもらいたいですね。お迎えに来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

このブログも、これでひとまず終了です。昨日一昨日で2000を超えるアクセスをいただきました。またコメントも多くいただきました。本当にありがとうございました。(午後6時20分 村松)

写真上 長津校長先生のお話  写真中 話をきく6年生  写真下 細谷さんのお話

Cimg1034

Cimg1035

Cimg1039